Mathematics
Senior High
Resolved

(2)と(3)を解説して欲しいです

f(z)= ? +2 (5. roa)- 0 を満たす関数y= f(x)を考える.c= J() dt とおく。 0 ア ウ であり, 三 -C イ エオ カキ f(0) = 1のとき,c= である。 ク (2) c<0とし, f(z)は0<x<1においてx=1で最大値をと るものとする.このとき,cのとりうる最小の値は ケコ サ であり,f(x)の0<z<1における最小値はcを用いて シ ソ チ セ C C ス タ ツテ と表すことができる。 (3) 座標平面において,関数y= f(x)のグラフと直線 --ュー 3 1 Y= 12 が点(-1, f(一1))で接するとき,c= ト である.このと き,2つのグラフのもう1つの共有点のx座標は|ナニである。 http://suugaku.jp/kako/kinki/23350.html
等式 『(x) = "+2(J, r)dt )x を満たす関数y= f(z)を考える.c= Jr) dt とおく。 ア ウ -C であり, 三 3 イ エオ カキ f(0) = 1のとき,c= である。 ク (2) c<0とし,f(z)は0<xs1においてx=1で最大値をと るものとする.このとき,cのとりうる最小の値は ケコ サ であり,f(z)の0<r<1における最小値はcを用いて シ ソ チ セ C C- ス タ ツテ と表すことができる。 (3) 座標平面において,関数y= f(x)のグラフと直線 --ュ- 4= 4 12 が点(-1,f(-1))で接するとき,c= ト である。このと き,2つのグラフのもう1つの共有点の x座標は「ナニである. http://suugaku.jp/kako/kinki/23350.html

Answers

✨ Best Answer ✨

3次関数の最大最小はほとんど極小極大を調べる問題ですから、微分係数の符号を調べましょう。

しぃーた

ありがとうございます

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉