どこのことをおっしゃているんですか?
「⑴の問題のif it is sunny tomorrowは副詞節なのですが、」
「go だけだといくという意味で、go homeなら繋がりがわかるのですが」
この問題の答えはわかるのですが、副詞節のところでわからないことがありまして、⑴の問題のif it is sunny tomorrowは副詞節なのですが、副詞節なら名詞以外のものに繋がるので前にあるgoと繋がると思うのですが、なんかしっくりこないのですが、考え方あってますか?go だけだといくという意味で、go homeなら繋がりがわかるのですが
どこのことをおっしゃているんですか?
「⑴の問題のif it is sunny tomorrowは副詞節なのですが、」
「go だけだといくという意味で、go homeなら繋がりがわかるのですが」
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉