前後の文なしで、この一文を口語訳するのは next to impossible だと思います。
ただ、やってみますよ。
私は作り話はできないので、あなたの健闘を祈ってるよ。
参考にしてください。
前後の文なしで、この一文を口語訳するのは next to impossible だと思います。
ただ、やってみますよ。
私は作り話はできないので、あなたの健闘を祈ってるよ。
参考にしてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉