✨ Best Answer ✨
不定詞の作り方を見直していただくと分かると思いますが、live in a house が元にあるからです
だめです
もしlive だとすると、不定詞の形容詞用法なので、修飾先の語を戻すと、live no house となり文法が破滅します
I live “in” Tokyo. ですよね
なるほど、ありがとうございますm(__)m
live inになる理由がわからないです
説明に後ろに持ってきた時に繋がるように、と書いてあるのですがなんで後ろに持ってきた時に繋がるようにしなくてはならないのですか?
✨ Best Answer ✨
不定詞の作り方を見直していただくと分かると思いますが、live in a house が元にあるからです
だめです
もしlive だとすると、不定詞の形容詞用法なので、修飾先の語を戻すと、live no house となり文法が破滅します
I live “in” Tokyo. ですよね
なるほど、ありがとうございますm(__)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
I have no house to live
ではだめなのですか?