✨ Best Answer ✨
>一番最初の8の20乗を2の60乗にしないといけないんですか?
●いいえ。良いです。
●ただし、問題のどこかに、「log₁₀8=0.9031とする」とか、「log₁₀8=0.9031」を覚えているかしないと解くのがつらくなります
●log₁₀2=0.3010 なら、覚えているか、問題のどこかに書いてあると思います
●あと、log₁₀8=3log₁₀2なので、log₁₀2 を用いた方が何かと楽になります
一番最初の8の20乗を2の60乗にしないといけないんですか?教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
>一番最初の8の20乗を2の60乗にしないといけないんですか?
●いいえ。良いです。
●ただし、問題のどこかに、「log₁₀8=0.9031とする」とか、「log₁₀8=0.9031」を覚えているかしないと解くのがつらくなります
●log₁₀2=0.3010 なら、覚えているか、問題のどこかに書いてあると思います
●あと、log₁₀8=3log₁₀2なので、log₁₀2 を用いた方が何かと楽になります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!分かりました!