Answers

✨ Best Answer ✨

>一番最初の8の20乗を2の60乗にしないといけないんですか?

●いいえ。良いです。

●ただし、問題のどこかに、「log₁₀8=0.9031とする」とか、「log₁₀8=0.9031」を覚えているかしないと解くのがつらくなります

●log₁₀2=0.3010 なら、覚えているか、問題のどこかに書いてあると思います

●あと、log₁₀8=3log₁₀2なので、log₁₀2 を用いた方が何かと楽になります

ゆあ

ありがとうございます!分かりました!

Post A Comment

Answers

恐らくlog10底2=0.3010と書いてあるのでは?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?