y=xに関して対称なので、(3-2x)/(x-2)のグラフがかければいいかと
(定数)+(定数)/(x-2)の形に直しましょう
その後については、教科書に載ってますので、そちら参考にした方がはやいと思います
y=xに関して対称なので、(3-2x)/(x-2)のグラフがかければいいかと
(定数)+(定数)/(x-2)の形に直しましょう
その後については、教科書に載ってますので、そちら参考にした方がはやいと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
良ければ書き方を教えて下さい🙇♀️