✨ Best Answer ✨
こんな感じです。
字が汚くてすみません。そうですね。意外とこの手の問題で有ればボイル使って変換するだけですね、セミナーの基本問題なのでベーシックかなと思います。他の問題も当たってみてください。
分圧と全圧の問題が分かりません。なぜこうやって求められないのですか?
✨ Best Answer ✨
こんな感じです。
字が汚くてすみません。そうですね。意外とこの手の問題で有ればボイル使って変換するだけですね、セミナーの基本問題なのでベーシックかなと思います。他の問題も当たってみてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わざわざ紙に書いていただいてありがとうございます。コックを開く前後で体積が変わるから一つ一つボイルの法則で求めなければいけないのですね。