自然数と書かれているのは、
√3は、0ではなく、負の数ではないことを前提に、書かれているのだと思います。
仮に整数と書かれた場合、
分母が0ではいけないので、追加で「pは0ではない」と書く必要があります。
どちらかであれば、大丈夫だと思います。
自然数と書かれているのは、
√3は、0ではなく、負の数ではないことを前提に、書かれているのだと思います。
仮に整数と書かれた場合、
分母が0ではいけないので、追加で「pは0ではない」と書く必要があります。
どちらかであれば、大丈夫だと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!