✨ Best Answer ✨
下線部がどこなのか、色が分からないんだけど、多分ここかなと。
何で1/2をかけ算するのかの理由かな?
並列・直列関係なく、ここは銅の半反応式の係数から考えてます🙇
✨ Best Answer ✨
下線部がどこなのか、色が分からないんだけど、多分ここかなと。
何で1/2をかけ算するのかの理由かな?
並列・直列関係なく、ここは銅の半反応式の係数から考えてます🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そこです!理解できました。ありがとうございます。