✨ Best Answer ✨
あっています。
ただひとつ付け加えるとすると、
(1)の答えを書くときは、acosθというように書くべきです。
cos(θa)と誤解されかねませんので。
(3)答えはこれでも合っていますか?
✨ Best Answer ✨
あっています。
ただひとつ付け加えるとすると、
(1)の答えを書くときは、acosθというように書くべきです。
cos(θa)と誤解されかねませんので。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉