✨ Best Answer ✨
who以下では「誰が」になってるので主語になっています。
ちなみにこういった場合のwhoは三人称単数形で扱うので、もし現在形ならsを忘れずに。
I wonder who broke...
s v o
だから、疑問詞は主語のはたらきをしてないですよね??
✨ Best Answer ✨
who以下では「誰が」になってるので主語になっています。
ちなみにこういった場合のwhoは三人称単数形で扱うので、もし現在形ならsを忘れずに。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!