✨ Best Answer ✨
3級でいいと思いますよ!
3級はレベルとしては中学卒業程度です。
ちなみになんですが、大学に入る時、最近は英検2級を持っていることが入学試験を受ける条件になってきているので、早めに受けといて損は無いと思います
✨ Best Answer ✨
3級でいいと思いますよ!
3級はレベルとしては中学卒業程度です。
ちなみになんですが、大学に入る時、最近は英検2級を持っていることが入学試験を受ける条件になってきているので、早めに受けといて損は無いと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!🌹