✨ Best Answer ✨
xが−9のときl−9lは9になるけどxは-9のままで、この2つを比べたとき9のほうが大きいからです!
絶対値ついてたらマイナスのけてから外に出します!
X<0ならばIXI>Xとなるのはなぜですか?
ときかたを教えてください
✨ Best Answer ✨
xが−9のときl−9lは9になるけどxは-9のままで、この2つを比べたとき9のほうが大きいからです!
絶対値ついてたらマイナスのけてから外に出します!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
9のほうが大きいはl-9lのことです!