✨ Best Answer ✨
指針の「c>0のとき…」という、絶対値の記号を外す公式に当てはめるためにXとおいています。
Xとおくのは式変形するための考え方の1つなので、絶対値の公式を覚えておけば大丈夫です。
✨ Best Answer ✨
指針の「c>0のとき…」という、絶対値の記号を外す公式に当てはめるためにXとおいています。
Xとおくのは式変形するための考え方の1つなので、絶対値の公式を覚えておけば大丈夫です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
たくさん答えていただき本当にありがとうございます!!!!!!