✨ Best Answer ✨
同値記号と言います
同じこと
と言うことですね
イコールにも似てますが
変形したらそうなるよって感じです
無理につけなくても大丈夫です✨
なるほど!!!説明して頂きありがとうございました!たすかりました🤩
⇔の使い方がよく分かりません
不等式で使える?らしいのですが、こういうことですか?
違うのなら正しい使い方を教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします
✨ Best Answer ✨
同値記号と言います
同じこと
と言うことですね
イコールにも似てますが
変形したらそうなるよって感じです
無理につけなくても大丈夫です✨
なるほど!!!説明して頂きありがとうございました!たすかりました🤩
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
使い方はあっていないということですか?