Answers

✨ Best Answer ✨

(1)は両辺どっちも+10されているので大きさは同じなので不等号は<になります!!
(2)もどっちも同じだけ引かれているので大きさは同じで、だから答えは<になります!!
(3)は分母が一緒なので無視して良くて、ただ符号がどっちも-なので数字が大きい方が小さくなるので答えは>になります!!
また分からなかったら言ってください🫠

さよ

丁寧な説明ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?