✨ Best Answer ✨
僕が見た限りでは電子は陽子の倍か的な問題ですかね、
ありがとうございます。
陽子または中性子÷1840で解けばできる問題なんですね!!
助かります🙇
電子の質量は陽子や中性子こ質量の約1/1840を利用して出てくる問題ってどんなのがありますか?
変な質問すみません🙇
回答してくださるととても助かります。
お願いします!!!
✨ Best Answer ✨
僕が見た限りでは電子は陽子の倍か的な問題ですかね、
ありがとうございます。
陽子または中性子÷1840で解けばできる問題なんですね!!
助かります🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
何倍か