Mathematics
Senior High
Solved

高校 数学

iの10乗が−1になる意味がわからず、アプリを使いましたが、この説明もiの8乗が1になるいみがわかりませんでした!

説明をしていただけるかたいましたら教えていただきたいです!

.10 和として書く .8+2 | 式を展開する .8 .2 I XI 任意の4の倍数の指数で i を累乗すると 1に等しい .2 1:² 1x (-1) 積を求める ↑ ↑

Answers

✨ Best Answer ✨

いかがでしょうか✨

のびのびお

なるほどです!スッキリしました!
ありがとうございます!!!🥺

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?