✨ Best Answer ✨
問題中にはmlで答えよというような指示がないと思うのですが、答えではmlで表記されています。今回は3/1000にしてはいけないのでしょうか。
>mLでもLでも、いくら、だから大丈夫。⬆ 30/1000ね🙇
いえいえ🙇
2についてです。問題中にはmlで答えよというような指示がないと思うのですが、答えではmlで表記されています。今回は3/1000にしてはいけないのでしょうか。
✨ Best Answer ✨
問題中にはmlで答えよというような指示がないと思うのですが、答えではmlで表記されています。今回は3/1000にしてはいけないのでしょうか。
>mLでもLでも、いくら、だから大丈夫。⬆ 30/1000ね🙇
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
教えて下さり、ありがとうございました!