Mathematics
Senior High
Solved

-240°の動径を図示しろという問題なのですが、どうして60°を書いているのか教えてください。120°ではダメなのでしょうか?

·5, 1200 - 240⁰
(5) P 60% -240° X

Answers

✨ Best Answer ✨

>どうして60°を書いているのか教えてください。120°ではダメなのでしょうか?

たぶん、0〜90にして使いやすく(とらえやすく)しているのだとおもいます。

120°で大丈夫です。

Nana.

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?