✨ Best Answer ✨
>どうして60°を書いているのか教えてください。120°ではダメなのでしょうか?
たぶん、0〜90にして使いやすく(とらえやすく)しているのだとおもいます。
120°で大丈夫です。
-240°の動径を図示しろという問題なのですが、どうして60°を書いているのか教えてください。120°ではダメなのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
>どうして60°を書いているのか教えてください。120°ではダメなのでしょうか?
たぶん、0〜90にして使いやすく(とらえやすく)しているのだとおもいます。
120°で大丈夫です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!