✨ Best Answer ✨
三平方の定理じゃないですか?
−3の二乗+Xの二乗=5の二乗
9+Xの二乗=25
Xの二乗=16
X=−4
Xが-なのはグラフの左側、-のところにあるからです!
なんでxが-4になるのか解説お願いします
✨ Best Answer ✨
三平方の定理じゃないですか?
−3の二乗+Xの二乗=5の二乗
9+Xの二乗=25
Xの二乗=16
X=−4
Xが-なのはグラフの左側、-のところにあるからです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど…そこまで頭が回ってなかったです、ありがとうございますm(_ _)m