✨ Best Answer ✨
Oって、平面ABCD上にありますよ。
だから、角AOCなんてないですよ。
180°だと思いましたか?
平面がなす角は、0~90°
直線がなす角は鋭角、鈍角、両方で考えるそうです
返信ありがとうございます。
平面のなす角だから90度以下で答えないといけないということですか??
初めて知りました☀️
(3)はなぜ角aocの角度ではいけないのですか??
よろしくお願いします🙇
✨ Best Answer ✨
Oって、平面ABCD上にありますよ。
だから、角AOCなんてないですよ。
180°だと思いましたか?
平面がなす角は、0~90°
直線がなす角は鋭角、鈍角、両方で考えるそうです
返信ありがとうございます。
平面のなす角だから90度以下で答えないといけないということですか??
初めて知りました☀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。
すみません。
書き間違えてました、、
aobです。