Answers

✨ Best Answer ✨

Oって、平面ABCD上にありますよ。
だから、角AOCなんてないですよ。
180°だと思いましたか?

jpgamw

回答ありがとうございます。
すみません。
書き間違えてました、、
aobです。

たこ焼き

平面がなす角は、0~90°
直線がなす角は鋭角、鈍角、両方で考えるそうです

jpgamw

返信ありがとうございます。
平面のなす角だから90度以下で答えないといけないということですか??
初めて知りました☀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?