答えだけでいいのですか?
答え合わせがしたいのですか?
それなら、自分の考えた答えを書いて質問するべきです
答えが分からないので答えを求めましたごめんなさい
自分で考えてわからなかったから答えを教えてほしいということですか?
それなら、解説もいるのではないですか?
答えだけ言われてもわからないのでは?
答えがわかってから考えるのですか?
これの回答全部教えてください🙏
答えだけでいいのですか?
答え合わせがしたいのですか?
それなら、自分の考えた答えを書いて質問するべきです
答えが分からないので答えを求めましたごめんなさい
自分で考えてわからなかったから答えを教えてほしいということですか?
それなら、解説もいるのではないですか?
答えだけ言われてもわからないのでは?
答えがわかってから考えるのですか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
はい!答えだけで大丈夫です!