Answers

✨ Best Answer ✨

ないとダメです。

ここのto不定詞は結果の意味で使われています。
起きて→地面が雪で覆われているのが分かった

→のイメージが結果のto不定詞です。

もしbeにしてしまうと、動作主(主語)が私なので、私が雪に覆われたことになります。

バナナ🍌

分かりました!ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?