✨ Best Answer ✨
続きます
ちなみに、解答のは②と③を一緒に書きましたよ。という事ですが、それをするにも私の書いたやり方でやって初めて別々に書かなくてもいいかとわかるわけなので
とりあえずは別々でいいので書けるようにしましょう!
返信が遅れてすみません(;_;)
どういう事をしているのかやっと理解できました!
ありがとうございます!
x≠0のときの、場合分けの仕方が分かりません
どなたか教えてくださいm(*_ _)m
✨ Best Answer ✨
続きます
ちなみに、解答のは②と③を一緒に書きましたよ。という事ですが、それをするにも私の書いたやり方でやって初めて別々に書かなくてもいいかとわかるわけなので
とりあえずは別々でいいので書けるようにしましょう!
返信が遅れてすみません(;_;)
どういう事をしているのかやっと理解できました!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いかがでしょうか。
分からなければまた質問どうぞ👍