✨ Best Answer ✨
二分の一の二乗が四分の一だからですよ(*^^*)
すみません…
まだわからないです…😱💦
この写真だと、X=4分の1ってことですかね?
そういうことですよ(*´ω`*)
不等号だと考えにくいので
写真は等号の場合で記しています
なるほど!!!
ありがとうございます😭
解決しました💦
本当にありがとうございます!
ここはどうして4分の1になるのでしょうか…?
✨ Best Answer ✨
二分の一の二乗が四分の一だからですよ(*^^*)
すみません…
まだわからないです…😱💦
この写真だと、X=4分の1ってことですかね?
そういうことですよ(*´ω`*)
不等号だと考えにくいので
写真は等号の場合で記しています
なるほど!!!
ありがとうございます😭
解決しました💦
本当にありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
えーと…
つまりどういうことなのでしょうか…?
ポンコツすぎて…😱💦
2は2分の1を4分の1乗した数ということでしょうか?