2つの反応式書くタイプの問題だと思います。
1、塩酸と水酸化ナトリウム
2、硫酸と水酸化ナトリウム
混合気体の燃焼とかもそういうタイプになります。
実はこれ反応式使う必要ないんですよね。
この反応って化学反応式で表せますか
2つの反応式書くタイプの問題だと思います。
1、塩酸と水酸化ナトリウム
2、硫酸と水酸化ナトリウム
混合気体の燃焼とかもそういうタイプになります。
実はこれ反応式使う必要ないんですよね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
具体的に反応式を使ってこの問題を解説できますか