English
Senior High
Solved

イラストを見てその人物が何をしているかを書く問題で、
boyとmanや girlとwomanでどちらを使うべきか迷うことがあるのですが、イラストを見た感じで成人していると断言できない場合なら、どちらで書いても大丈夫ですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

断言できなければ、どちらでも大丈夫だと思います。
また、丁寧な言い方で女性を表す場合は「lady」が使われます。

そ ら 。

いつも回答ありがとう〜💗
参考になりました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?