Answers

✨ Best Answer ✨

1つ目は
have toをshouldにするとベターかな。文法的にはあってるから大丈夫だけどね。
2つ目は
goは自動詞だから目的語を置くとすると前置詞が必要です。よってgoing to the parkにする。あと名詞には冠詞が必要なのでon a picnicかな。

たんたん

めっちゃもったいないミスー😱ありがとうございました😊

user

おけ!!!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?