✨ Best Answer ✨
質問はx≠-1だとっていうことですよね?(x≠1となっているので)
個人的にはいいと思いますが、(理由としては今回の点はxとyが一対一に対応しているから)テストなどで減点をくらう可能性は絶対にないとは言い切れません。
解答でx≠1だと不正解ですか?
✨ Best Answer ✨
質問はx≠-1だとっていうことですよね?(x≠1となっているので)
個人的にはいいと思いますが、(理由としては今回の点はxとyが一対一に対応しているから)テストなどで減点をくらう可能性は絶対にないとは言い切れません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうです!分かりました!!
ありがとうございます〜