焼きおにぎり about 9 yearsago 私は弁護士になるなんて夢にも思わなかった。never dream of 〜ingで〜するにも夢にも思わないよ! Riri about 9 yearsago そーなんですか!!(๑º ロ º๑)!! ちなみに、品詞分解したらどうなるのか分かりますかっ? Post A Comment
そーなんですか!!(๑º ロ º๑)!!
ちなみに、品詞分解したらどうなるのか分かりますかっ?