答えは I have だと思います!
A:Have you ever been to Nara?
B:Yes,().
•I ever have は文法がおかしいので❌
•Yes,I do はdo you have~?と聞かれた時などに使うので❌
•I’ve ever been はカッコに当てはめると意味は通じますが会話Aに続いて会話Bに繰り返し使うのは❌
よって、Yes,I have.
Have you~?と聞かれたら、Yes,I have./No ,I haven’t.になると覚えておいたら大丈夫です‼︎
Do you~?と聞かれたら、Yes,I do./No,I don’t .となるように同じような答え方です!