✨ Best Answer ✨
理科ではよく使う手法ですが、単位は単位同士で計算をすることができます。これを使うと物理では解答をみてパッと当てられる問題もありますし、化学では計算のミスが減り、理解度が深まります。少しでいいので理解しておくことをおすすめしますよ。
なぜこれで体積がでるのですか
✨ Best Answer ✨
理科ではよく使う手法ですが、単位は単位同士で計算をすることができます。これを使うと物理では解答をみてパッと当てられる問題もありますし、化学では計算のミスが減り、理解度が深まります。少しでいいので理解しておくことをおすすめしますよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました🙏🏻