✨ Best Answer ✨
数IIIの微分は習いましたか?
習ったのなら、xの右辺をtで微分するとvの式が得られます。
さらにvをtで微分するとaの式が得られます。
数IIIの微分を習っていないのなら、覚えた方がいいです。時間がもったいないです。
これは覚えるのではなくて毎回円などを書いて導出した方が良いですか?
✨ Best Answer ✨
数IIIの微分は習いましたか?
習ったのなら、xの右辺をtで微分するとvの式が得られます。
さらにvをtで微分するとaの式が得られます。
数IIIの微分を習っていないのなら、覚えた方がいいです。時間がもったいないです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏻♀️՞