✨ Best Answer ✨
反応式の電子の係数が違うのに、
陽極と陰極で電子のモルが同じになるのはなぜですか?
>2e-と4e-がある場合、1つの式にするとき、2e-の式❌2で4e-に合わせて作るから🙇
反応式の電子の係数が違うのに、陽極と陰極で電子のモルが同じになるのはなぜですか?
解説をお願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
反応式の電子の係数が違うのに、
陽極と陰極で電子のモルが同じになるのはなぜですか?
>2e-と4e-がある場合、1つの式にするとき、2e-の式❌2で4e-に合わせて作るから🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!