✨ Best Answer ✨
字がきちゃなくてすみません😓💦
限られた40°≦θ≦120°の角度の大きさで一番大きいものを考えるのではなく、限られた40°≦θ≦120°の【sinθ】の大きさで一番大きいものを考えるということです‼️
どうしてって言われてももう解説が全てです😓💦sinθで問題が問われとるからsinθで考えるってだけです
ちょっと自分でちゃんと考えてみて下さい‼️
すみません、ありがとうございます🙇🏻♀️
どうして下線部は1になるんですか?
✨ Best Answer ✨
字がきちゃなくてすみません😓💦
限られた40°≦θ≦120°の角度の大きさで一番大きいものを考えるのではなく、限られた40°≦θ≦120°の【sinθ】の大きさで一番大きいものを考えるということです‼️
どうしてって言われてももう解説が全てです😓💦sinθで問題が問われとるからsinθで考えるってだけです
ちょっと自分でちゃんと考えてみて下さい‼️
すみません、ありがとうございます🙇🏻♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
それはどうしてですか?😭😭😭