✨ Best Answer ✨
加法定理だけでなんとかなりますね
分母は1+0なので、1となりますよね?となると分子だけ考えればいいですよね
ありがとうございます!理解出来ましたm(_ _)m
三角関数の性質の問題です。解き方が分からないので教えて欲しいですm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
加法定理だけでなんとかなりますね
分母は1+0なので、1となりますよね?となると分子だけ考えればいいですよね
ありがとうございます!理解出来ましたm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
返信遅れてすみません。
(4)の途中の式で、黄色マーカーの1はどこにいったのですか?💦