✨ Best Answer ✨
分かりました。
単純に、あなたの代入ミスです。
x=1のときなのに、計算では-1を代入して計算していますし、
同様にx=-1のときは、x=1で計算しています。
高一数学です
すいません。なぜこのaの範囲は自分のとぎゃくになっているかが分かりません。解説をお願いします。
✨ Best Answer ✨
分かりました。
単純に、あなたの代入ミスです。
x=1のときなのに、計算では-1を代入して計算していますし、
同様にx=-1のときは、x=1で計算しています。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ほんとですね!ありがとうございます!