✨ Best Answer ✨
言えるというか、定義がそうなんじゃないかな?
1型糖尿病の定義が自己免疫疾患によってなる糖尿病のことで、2型糖尿病がまあ糖分の摂りすぎとか後天的な要因でなるものだっていう定義なんだと思う
✨ Best Answer ✨
言えるというか、定義がそうなんじゃないかな?
1型糖尿病の定義が自己免疫疾患によってなる糖尿病のことで、2型糖尿病がまあ糖分の摂りすぎとか後天的な要因でなるものだっていう定義なんだと思う
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すみません!!改めて資料集を読み返してみたら解決しました💦ありがとうございました!