✨ Best Answer ✨
不可算名詞というのは、「複数」の概念が無いのでいつでも単数扱いです。
したがってbe動詞はisだと思います。
一方で、単複同形の名詞は、「単数」と「複数」の単語の形が同じなだけであって、「複数」の概念はあるので時と場合に応じて単数扱い、複数扱いにします。
したがってbe動詞はisのときもあればareのときもあります。
✨ Best Answer ✨
不可算名詞というのは、「複数」の概念が無いのでいつでも単数扱いです。
したがってbe動詞はisだと思います。
一方で、単複同形の名詞は、「単数」と「複数」の単語の形が同じなだけであって、「複数」の概念はあるので時と場合に応じて単数扱い、複数扱いにします。
したがってbe動詞はisのときもあればareのときもあります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏻♀️՞