次数が大きいものから小さいものに順番に並べるということです。
今回であればx²の項が最初、次にxの項、最後にxを含まない項にすることを示しています。
横からすみません、xを含まない項のかたまりを()でくくって作っているんだと思います
降べきの順とはなんですか!!!今すぐ知りたいでふす教えてください
次数が大きいものから小さいものに順番に並べるということです。
今回であればx²の項が最初、次にxの項、最後にxを含まない項にすることを示しています。
横からすみません、xを含まない項のかたまりを()でくくって作っているんだと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
xの次のかっこはどーゆん事でか?