✨ Best Answer ✨
公式を分解…についてはそうしないと答えが求められないのでとしかいいようがありません
+1については、式変形の過程を見ればわかると思います!(写真参照)
62の(3)の問題で解説の方の赤線の部分で公式を分解している意味が分かりません。あと+1をしているのもよく分かりません。この式にする意味を教えて頂きたいです🙏
✨ Best Answer ✨
公式を分解…についてはそうしないと答えが求められないのでとしかいいようがありません
+1については、式変形の過程を見ればわかると思います!(写真参照)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ごめんなさい、丸つけた部分符号間違ってました💦
-はなく+が正しいです!