✨ Best Answer ✨
「示性式を書け」と言われているので、CH3CH3というように書かないといけません!「化学式を書け」と言われた場合、C2H6と書かいても大丈夫です。
なるほど!!丁寧にありがとうございます!理解しました!!
441のHで、答えはCH3CH3 エタンとなっていましたが、
C2H6ではだめですか?
✨ Best Answer ✨
「示性式を書け」と言われているので、CH3CH3というように書かないといけません!「化学式を書け」と言われた場合、C2H6と書かいても大丈夫です。
なるほど!!丁寧にありがとうございます!理解しました!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
示性式とはどのようなものなのでしょうか?