✨ Best Answer ✨
別に構いません
OP = AP-AO = AP+OA
結局ほぼ同じですね
OA,OB,OCを使って表すので、
始点をOにしていくのが自然です
この問題の解説でOPベクトル=OAベクトル+APベクトルとあるんですが、ここをOPベクトル=APベクトル-AOベクトルとは計算してはだめなんですか?
教えてください🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
別に構いません
OP = AP-AO = AP+OA
結局ほぼ同じですね
OA,OB,OCを使って表すので、
始点をOにしていくのが自然です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!ありがとうございます!!