✨ Best Answer ✨
何故発生した水素の体積と酸素の体積を別にして考えないと行けないのか
>電子1mo流れた時、l水素は1/2mol発生し、酸素は1/4mol発生となり、それぞれ違うから🙇
(2)の問題です。
何故発生した水素の体積と酸素の体積を別にして考えないと行けないのか教えて欲しいです。
✨ Best Answer ✨
何故発生した水素の体積と酸素の体積を別にして考えないと行けないのか
>電子1mo流れた時、l水素は1/2mol発生し、酸素は1/4mol発生となり、それぞれ違うから🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございますっ!!!!