✨ Best Answer ✨
画像参照
一度置換するのですね!
>置換?2倍角にしてます。その後、部分積分です🙇
度々すみません。
5行目で1/{cos^2(x)}を積分してもなお、tanxにインテグラルが付くのは、何故なのでしょうか...
すみません🙇♀️電波が悪くて、こつぶさんの返信に気づいていませんでした。
置換?〜部分積分です🙇
>紛らわしい変な言い方してしまってごめんなさい💦部分積分の時に、uやdvといった文字に置き換えてやるという考え方をしてこなかったので、学ばせて頂いたという意味で書いたつもりでした😓
5行目で1/{cos^2(x)}を積分してもなお、tanxにインテグラルが付くのは、何故なのでしょうか...
>∫は不要です。記入ミス。外して下さい🙇
了解です!理解できました!
返信諸々、ご丁寧にありがとうございました🙇♀️

一度置換するのですね!
簡潔にありがとうございます。助かりました🙇♀️✨