✨ Best Answer ✨
酸性での酸化剤の働きと、中性と塩基性での酸化剤の働きに分類されています。
言葉足らずでした。
酸性溶媒中では酸化剤として働き、塩基性溶媒中では還元剤として働きます。
分かりました!!ありがとうございます🙇🏻♀️
赤線部の酸性・中性・塩基性というのはどういう意味ですか?🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
酸性での酸化剤の働きと、中性と塩基性での酸化剤の働きに分類されています。
言葉足らずでした。
酸性溶媒中では酸化剤として働き、塩基性溶媒中では還元剤として働きます。
分かりました!!ありがとうございます🙇🏻♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
同じH₂O₂でも酸性だったり中性と塩基性だったりするのはなぜでしょうか🙏🏻 お願いいたしますm(_ _)m