✨ Best Answer ✨
1/2(k+1)(k+2)で終わったらだめなんですか?
>ダメじゃないと思います。終わって良いかと。
nがn+1になっても成り立つことを分かりやすくするため、k+2=(k+1)+1にしているのかと🙇
オレンジの線を引いている以降のところが全くわかりません
すなわち〜からです
四角で囲っていることろはなんですか?
1/2(k+1)(k+2)で終わったらだめなんですか?
✨ Best Answer ✨
1/2(k+1)(k+2)で終わったらだめなんですか?
>ダメじゃないと思います。終わって良いかと。
nがn+1になっても成り立つことを分かりやすくするため、k+2=(k+1)+1にしているのかと🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました