✨ Best Answer ✨
図が見づらい場合にはおっしゃってください。
質問等ありましたらどうぞ。
あと色を塗る部分がよくわからないです、💦
いいえ、両方ともですよ。(x、y)は
「x>1かつy<x/2」が表す領域
or
「x<1かつy>x/2」が表す領域
のどちらかにあればよいのですから、
両方書かなければなりません。
どちらか一方のみを図示したのでは不足です。
私のコメントが的外れの場合には
ご面倒でも再度質問して下さい。
理解できました!
ありがとうございます。

この星の部分ってどっちかの式を図示すれば良いのでしょう?