Answers

✨ Best Answer ✨

「そのときのxの値」も聞かれているので、
「x=何」で最小まで答えなくてはなりません

このとき、「x=0で」と「x=0,6で」は異なるものとして、
分けて答えることになります

すーぷ

理解できました!どのような時にまとめて良くて、どのような時に分ければいけないかが分かなかったので助かりました!ありがとうございますまた機会があれば、教えてください🙇‍♂️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?