✨ Best Answer ✨
「そのときのxの値」も聞かれているので、
「x=何」で最小まで答えなくてはなりません
このとき、「x=0で」と「x=0,6で」は異なるものとして、
分けて答えることになります
⑵でなぜa=6のときも考えなければならないのですか?
✨ Best Answer ✨
「そのときのxの値」も聞かれているので、
「x=何」で最小まで答えなくてはなりません
このとき、「x=0で」と「x=0,6で」は異なるものとして、
分けて答えることになります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
理解できました!どのような時にまとめて良くて、どのような時に分ければいけないかが分かなかったので助かりました!ありがとうございますまた機会があれば、教えてください🙇♂️